武蔵小山の生活 -Musako's Life!-

暮らしに関するあらゆるノウハウを自らの体験をもとに紹介するブログです。

グルメ

オシャレに焼肉女子会!和牛焼肉 ビーフファクトリー73がおすすめ。

武蔵小山にある和牛焼肉 ビーフファクトリー73はカフェのような雰囲気の空間で、オシャレに焼肉が楽しめるお店です。

 

 

そして、おしゃれなお店の雰囲気もさることながら、上質で美味しいお肉をリーズナブルに楽しめるところもおすすめポイントです。

ここでは、武蔵小山にある焼肉屋、和牛焼肉ビーフファクトリー73について、その魅力をご紹介します。

 

 



女子会にもおすすめの雰囲気。

 

まず、ビーフファクトリー73のおすすめポイントとしては、カフェのようなおしゃれな店内の雰囲気です。

 

女子会で焼肉を食べたいけど、煙が充満しているような昔ながらの雰囲気の焼肉屋はちょっと…と悩んでいるなら、このお店はおすすめです。

証明が明るく、木目調のインテリアで統合された店内は、女子会にも最適ですし、子供を連れて行っても入りやすい雰囲気になっています。

 

 



こだわりのお肉。

そして、ビーフファクトリーはお手頃な金額で本格的なお肉が楽しめるお店としてもおすすめです。

 

メニューが豊富でさまざまな部位のお肉が楽しめます。

 

 

 

まず、この写真はタンですが、しっかりとした食感でタンの味が味わえる一品です。レモンを絞って食べると、口の中にタンの旨味が広がります。これは、また食べにきたいと思ってしまう一皿です。

 

メニューには、特上厚切りタン塩というのもあります。分厚いタンがお好みの方にはおすすめしたいです。

 

そして、この写真はテンプステーキです。

 

すごく肉厚で、その名の通り焼肉屋さんで食べられるステーキといった感じです。

 

お肉を焼くのは炭火ではなくガス火なのですが、鉄板の焼き目がしっかりとついていい感じに焼きあがります。

 

焼きあがった後は、ハサミで切って食べます。ナイフとフォークじゃないところは、やっぱり焼肉屋さんならではで、ざくざくと好きな大きさに刻んで食べることができます。

 

また、ホルモンのメニューも豊富で、新鮮なホルモンが楽しめます。

 

 

このお店はカジュアルでおしゃれな雰囲気なのに、本格的なお肉が食べられるところが魅力だと思っています。

実際に食べてみてもらうとわかると思いますが、そこまで値段が高くないお肉でもしっかりと脂が乗っていて、ジューシーで美味しいなと感じます。

 

 

アクセス。

武蔵小山駅からは徒歩で約3〜4分のところにあります。駅を出てパルム商店街を直進し、マクドナルドが見えてきたら左の通りを直進するとお店が見えてきます。この行き方がわかりやすいと思います。

 

店名:和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン) 
住所:東京都品川区小山3-21-6 2F

 

地図:

 

 

女子会にもおすすめのおしゃれな雰囲気の焼肉屋やさんです。

お肉の質もとても良く、コスパにも満足できると思いますので、是非一度試してみて下さいね。

 

-グルメ